BLOG

2019.10.10大久保 亮介

くびれサーキット施設案内

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

くびれサーキットにまだご来店頂いたことの無い方へ、施設案内を兼ねてご紹介させて頂きます!

 

【受付】

スタッフがお客様のご来店をお待ち致しております。

 

こちらのブログや、パソコン業務なども行っています。

 

また、後程ご案内致しますが、くびれサーキットではパーソナルストレッチも担当させて頂いておりますので、フロントで待機中のスタッフに、いつでもお声がけくださいね。

 

※パーソナルストレッチ(10分~/1,000円~)

 

【レンタルウェア】

受付前には、無料のレンタルウェアを用意致しております。

 

会員様はこちらをいつでもご利用頂けます。

 

【ロッカールーム】

男性・女性共に専用のロッカーを準備致しております。

 

【ストレッチエリア】

プログラムまでの待ち時間にセルフストレッチをしてお待ち頂くスペースです。

 

また、先程もご案内させて頂きましたが、パーソナルトレーナーによるパーソナルストレッチ(10分~/1,000円~)もご利用頂けます。

 

【トレーニングエリア】

そしてトレーニングエリア!

 

10台のマシンを用意しております。

 

・アンチエイジング
・上半身シェイプアップ
・下半身筋力強化
・腰痛&肩こり予防
・股関節&膝痛予防
・足痩せ
・わき腹&内もも&ヒップ&二の腕シェイプ

 

と、7つのプログラムを用意致しておりますが、それぞれ使用するマシンが異なります。

 

20分間のトレーニングで、テーマに沿ったマシンで筋肉へアプローチをかけていきます。

 

トレーナー1人に対し、最大6名のお客様でプログラムを進めていきます。

 

ご利用されたことの無い方、迷われている方はぜひ無料体験へお越し下さいね!

 

引き続きくびれサーキットをよろしくお願い致します!

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介