BLOG

2020.01.12大久保 亮介

ついうっかりたまには一個くらい

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

 

痩せない理由を本気で考えたことありますか?

 

 

『何で痩せないんだろう?』と疑問に思うことは、ダイエットをしている女性であれば一度はあるはず。

 

 

『そんなに食べてないのに』
『お菓子気を付けてるのに』
『飲み会減らしているのに』

 

 

ね。

 

 

なんでだろう?

 

 

答えは、目を反らしてる『ネガティブ』な要素があるから。

 

 

『つい…』
『うっかり…』
『たまには…』
『一個くらい…』

 

 

ハッキリ言いますが、これじゃ痩せません。

 

 

特定のことだけ気を付けても、ほとんど意味がないからです。

 

 

自分の摂取カロリーを全て書き出してみると、たぶんびっくりするはずです。

 

 

ダイエットって簡単。

 

 

そこを本気で気を付ければ良いから。

 

 

貰ったお菓子食べてないか?
パン食べる回数増えてないか?
砂糖入りの飲み物飲んでないか?

 

 

痩せなくて悩んでる方は、もう一度見返してみては?

 

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介