BLOG

2019.12.19松浦 加奈

テレビ出演します

広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの松浦です。

 

本日は皆様にご報告です♪

 

なんと、くびれサーキットテレビ出演が決定致しました!!!

 

▼テレビ出演情報▼
2020年1月6日(月)15:00〜
「イマなまっ!」内コーナー
「ふちっとクリック 情報コーシン」に出演させて頂きます♪

 

昨日は代表と朝からテレビ撮影!

 

渕上沙紀アナにご来店頂き、くびれ美人でのトレーニングをご紹介した後、くびれサーキットでもトレーニングを体験頂きました!

 

くびれサーキットでは「脇腹・内もも・ヒップ・二の腕シェイプ」のプログラムを実際に20分きちんと受けてくださいました♪

 

途中何度か叫び声も聞こえましたが、最後までしっかり頑張ってくださってトレーニング後にはしっかりからだに変化が…!
是非放送でご確認頂ければと思います^ ^

 

撮影はドキドキでとても緊張しました!
何回やっても慣れません💦
なぜか代表は渕上アナよりも余裕そうでした(笑)

 

頑張って喋ったので、くびれサーキット、くびれ美人の良いところがたくさん伝われば良いなと思います!

 


皆さま是非ご覧ください^ ^

 

くびれサーキットトレーナー
松浦加奈