BLOG

2020.01.07大久保 亮介

体型カバーの服を選ぶな

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

 

『冬だから厚着して体型隠す』

 

 

…。

 

 

いや、バレバレですよ。

 

 

あなたのその服の中のシルエット。

 

 

『あー、頑張って隠してるのかなー。』って。

 

 

頑張って隠すくらいなら、頑張って痩せたら良いのに。笑

 

 

高いお金払ってどんどん大きなサイズの服を買うのなら、その分自分のボディメイクに投資すべき。

 

 

高いお金払ってたくさん食べて体脂肪増やすくらいなら、少し摂生して貯金するべき。笑

 

 

痩せて『○○さんキレイになったね!』って言われる方が嬉しいでしょ!

 

 

『隠すの上手だね!』って言われたらかなり落ち込みますよね!笑

 

 

これ読んでもスイッチ入らないあなたは末期症状!

 

 

くびれスタッフの叱咤を受けに来てください!笑

 

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介