BLOG

2020.03.28上原 道矢

嬉しい報告が!!

こんにちは、広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの上原です!

 

 

先日、東京のある方から「自分が書いたレッスンコラムを読んで実践したところ、8年間治らなかった股関節通が治った」と連絡がきました。

 

その記事はコチラです。
https://kubire-circuit.jp/columns/groin-pain/

 

 

ブログでは短めにダイエットに関する知識や普段思っていることを中心に発信していますが、レッスンコラムではより専門的に悩みを解決する記事を書いています。

 

 

その分文字数も多いのですが、内容には自信があるので気になる記事があれば一読していただければと思います。

https://kubire-circuit.jp/column/

 

 

~p.s~

 

 

これについて詳しく知りたいというテーマがありましたら、スタッフの方に伝えて下さい。
分かりやすく記事を書かせていただきます!

 

 

くびれサーキットトレーナー 上原道矢