BLOG

2020.01.06松浦 加奈

本日放送「イマナマ!」に取材いただきました

広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの松浦です。

 

 

▼テレビ出演情報▼

 

RCCテレビ 本日15:00〜
「イマナマ!」内コーナー
「ふちっとクリック 情報コーシン」に出演させて頂きます♪

 

なんと、「イマなまっ!」から「イマナマ!」へリニューアルされて初回の放送だそうです♪

 

 

実は「イマなまっ!」はくびれ美人としては、今回3度目の取材となります。

 

くびれサーキットとしては初!
昨年9月にオープンし、早くもテレビに出演させて頂けるご縁があり、とても嬉しく思います。

 

毎回、お綺麗なリポーターの方々にトレーニングを受けて頂くのですが、今回取材に来て頂いた渕上沙紀アナウンサーには、今までのリポーターさん達と比にならない程動いて頂きました!(笑)

 

くびれサーキットでは、1プログラム実際に全て受けて頂きました。

 

「20分って思っていたけど、めちゃくちゃキツいですね!達成感がとてもあります。これは明日全身筋肉痛になりそう!」と嬉しいご感想も頂きました。

 

去年のうちに撮影は終えていたのですが…

 

結構時間をかけて撮影して頂いたので、どの様な内容に出来上がっているのか、スタッフも全員ワクワクしております!

 

どこまで放送に入るかまだわかりませんが、くびれサーキットはどの様なジムか、くびれイズムを感じて頂けるものとなると思いますので、ぜひご覧ください!

 

RCCテレビ様、取材いただきありがとうございました。

くびれサーキットトレーナー
松浦加奈