BLOG

2020.04.29松浦 加奈

私が語る!くびれサーキットの魅力

 

広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの松浦です。

 

外出自粛の中、くびれサーキットも以前ほどの活気はなかなかない状態です…。

 

サーキットに行きたくて行きたくて堪らない!そんなお客様に、改めてくびれサーキットの魅力というものをお伝えしたいと思います♡

そして会えない間も我々のことを思い出して頂ければ…幸いです(^ ^)♡

くびれサーキットとは

まずはお伝えしたい。くびれサーキットとは??

 

20分間のサーキットトレーニングジム

くびれサーキットのプログラムは全て20分!
トレーナーのカウントに合わせてトレーニングを行なって頂きます。
7種類の部位別プログラムで木になる部位へ徹底攻撃!

くびれサーキットをつくった想い

くびれサーキットをつくった想いは畑代表が情熱込めて語っていますので、是非こちらをご覧ください。

 

スタッフも1から作り上げたので、それぞれがくびれサーキットに愛着を持って日々仕事をしています♡

 

くびれサーキットの魅力

くびれサーキットの魅力をご紹介致します!

 

魅力その①経験豊富なスタッフ勢揃い

くびれサーキットのスタッフは姉妹店であるパーソナルトレーニングジムくびれ美人のパーソナルトレーナーで、トレーニング指導はもちろん動作分析も出来るので、正しいフォームをお伝えします!
また理学療法士や鍼灸師も在籍しており、それぞれが様々な現場で経験を積んでいます。
個性豊かなメンバーが揃っていますので、お客様も飽きられないかと(笑)

魅力その②20分頑張るだけ

これが一番の魅力であろう…1プログラム20分!
1時間頑張るのはきついけど…20分なら。と奮起してくださるお客様は多くいらっしゃいます。

 

魅力その③種類豊富なマシン

くびれサーキットには部位別に鍛えられる10種類のマシンが揃っています!
特に気になる内もも、二の腕など細かくフォーカスしてトレーニングできます。

 

最後に

いかがでしょう??
くびれサーキットの魅力…もとい、我々のくびれサーキット愛が伝わりましたでしょうか??(笑)
サーキット会員様はもちろん、くびれサーキットに行きたい気持ちが強く…なってくださったら嬉しいな。
くびれサーキットでは元気なスタッフが皆様をお待ちしております!
自粛期間を乗り越え、また皆様とマスクなしでお喋りできる日を楽しみにしております。

 

くびれサーキットトレーナー
松浦加奈