BLOG

2020.04.09未分類

継続は力なり

広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの岡野です。

 

最近あった嬉しい出来事をご紹介します!

 

久しぶりにお会いしたお客様がとてもシュッとして以前よりも痩せられていました。

 

ダイエットに対し、非常に熱意のある方ですが結果がかなり早く出ているようです!

 

体脂肪率も落ち、筋肉量もとても増えていました!
体重の大きな増減もなく身体は健康との事です。
とても良い調子でダイエットが出来ています!

 

食事の摂取の仕方や、運動習慣によって左右されるダイエットですが、そのお客様はくびれサーキットのトレーナーのアドバイスをお家でも実践されています。

 

食事の面では、朝は炭水化物を摂取し、夜は豆腐や納豆等を食べ、お酒を飲む量を減らされたそうです。

 

週4日のトレーニングに加え、毎日30分ランニングをされています。

 

まだまだ沢山実践して頂いています!
継続は大変ですが大切です。

 

食生活面や運動面でご提案させて頂いた事に対して、しっかりと取り組んで頂き、結果が出る事は我々もとても嬉しく思います!

 

いきなり、何かを一気に変化させることは難しいと思いますが、一日一日少しずつ変化させることは可能だと思います。

 

当HPのレッスンコラムのページや、姉妹店のくびれ美人HPのコラムページに、ダイエットに有益な情報を掲載させて頂いておりますので是非ご覧ください。

 

サーキットコラム→https://kubire-circuit.jp/column/

くびれ美人コラム→https://www.kubirepro.jp/column/

 

外出を自粛されている方も多いかと思いますが、コラム等を参考にお家で出来る事に取り組まれてみて下さい。

 

くびれサーキットトレーナー
岡野一樹