BLOG

2020.03.19松浦 加奈

苦手を克服

広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの松浦です。

本日は、パーソナルトレーニングとくびれサーキットを併用してくださっているお客様のご紹介です♡

 

くびれ美人でのパーソナルトレーニングを1年ほど継続され、くびれサーキットができるタイミングでご入会くださいました。

 

くびれ美人にいらっしゃるまで、全く運動は未経験だったそうなのですが、トレーニングでどんどんからだが変わっていく事を実感され、今では毎週欠かさずトレーニングを受けられています!

 

そして、そんなお客様が「見てこれ!出来る様になったよ!」とご報告してくださるのがこちらのトレーニング。

レッグプレスマシンという、お尻をメインに鍛えるマシンなのですが、サーキットプログラムでは、通常の動きに加えて、足にチューブを巻き、よりヒップへの刺激を強くしています。

 

「チューブも弾力の強い青チューブになったし、重さもまあまあ持ててるでしょ!」と嬉しそうにご報告くださいました♪
最初は「苦手〜…。」と仰っていたトレーニングでも回数を重ねられ、見事苦手克服!

 

素晴らしいですね(^_^)

 

「いろんなトレーナーさんがいて、たくさんアドバイスをくれるところがパーソナルとは違った面白さがあって良いよね!」と、サーキットトレーニングも楽しんでくださっています。

 

もちろん、重たい重さを持ち上げる事が全てではありませんが、からだが進化している事を実感するには重さも1つの指標になります。

 

正しいフォームで行うことが必須ではありますが、「前回の自分を超える」ことも目標に、トレーニングに取り組まれてみてください♪

 

お客様にしっかりとご自身の成長を実感して頂けるよう、これからもスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます!

 

くびれサーキットトレーナー
松浦加奈