BLOG

2020.01.11山戸 勝道

願望で終わっていいの?

広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの山戸です!

 

「痩せたい!」「綺麗になりたい!」
「筋肉をつけたい!」

 

もし一度でも思ったことがあるなら、あとは行動あるのみ!あなたは自分を変えるチャンスを掴んでいるのです(^^)そう願わなければ、何かを始めることさえありませんからね!

 

思い立った後、悩み考えてしまえば負の感情が生まれます。不思議なもので、自然と”やらない理由”を探してしまうのが人の性だそうです。そういえば僕自身も当てはまることがいくつかあるような・・・

 

思い立ったが吉日で、自分を変えるには行動へ移すスピードが何より大切ですね!
考えて考えて思い通り事が進む可能性は低いもの。

 

「どうしようかな・・・」と何かに悩んでいる内に行動に移していきましょう!
抱えた不安が「やって良かった」に変われば言うことはありませんね(^o^)

 

そんなチャレンジを僕自身も続けていきたいと思います!

 

くびれサーキットトレーナー
山戸 勝道