BLOG

2019.12.31上原 道矢

2019年ありがとうございました

こんにちは、広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの上原です!

 

 

たった今、くびれサーキット2019年が締まりました。

 

 

9月2日にオープンしてから、紆余曲折ありながらも、多くの方々にご来店いただき感謝申し上げます。

 

 

僕自身オープンからスタッフとして携わらせていただいておりますが、くびれサーキットの成長を肌で実感しております。

 

 

「20分という短い時間で成果が出るのか?」と疑問に思っている方もいらっしゃったかもしれません。

 

ですが、これまでのブログでも書いたように、定期的に通われている方はどんどん成果が出ております。

 

 

中には、「トレーニングが好きじゃなかったけど、ここ(くびれサーキット)に来てからトレーニングが楽しくなった!」と言ってくださるお客様もいらっしゃいます。

 

 

トレーナーとしても、これは非常に嬉しいことですね。

 

 

従来のジムのスタイルは、自分1人で黙々とトレーニングを行うものでしたが、我々くびれサーキットのようにグループで楽しくもきついトレーニングを行えるジムが増えてきました。

 

 

その中でもくびれサーキットは、パーソナルトレーナーが指導させていただくため、他のジムよりも質の高いトレーニングを行うことができます。

 

これは声を大にして言えることです。

 

 

明ける1月には、くびれサーキットがテレビ出演いたします。

 

 

https://kubire-circuit.jp/blogs/%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e5%87%ba%e6%bc%94%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99/

 

 

観れる方はぜひ観てくださいね。←宣伝

 

 

と、宣伝みたいになってしまったので、そろそろ終わりにします。

 

 

くびれサーキットに関わってくださった方、2019年本当にありがとうございました。

 

そして、2020年以降もよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、良いお年を!!!

 

 

くびれサーキットトレーナー 上原道矢