くびれサーキット 20分で体を鍛える

広島市中区基町に2019年9月オープン!
お手軽価格で1日通い放題!〈20分筋トレジム〉くびれサーキット

BLOG

2019.10.28上原 道矢

レッスンコラム読んでいますか?

こんにちは、広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの上原です!

 

 

今日は運動や栄養のことではないので申し訳ないのですが、少し告知をさせていただきます。

 

くびれサーキットレッスンコラム (https://kubire-circuit.jp/column/)

☝️こちらをご覧になられあことはありますか?

 

このコラムは当ブログのレッスンコラムというページにあるのですが、実は全て僕が書いています!(何人かのお客様にはお伝えしていますが。笑)

 

レッスンコラムは、スタッフブログよりもさらに細かく切り込んだ内容になっており、文字数もおおよそ5,000字と結構多めです。

 

かける時間も段違いで、このブログは15分くらいで書いているのですが、レッスンコラムは記事構成や写真撮影、画像編集などを含めると8時間くらいかかっています。
文字を打つのは苦ではないのですが、構成や画像編集などは結構大変だったりします。

 

ちなみに明日は、背中の筋肉を鍛える「ラットプルダウン」と「シーティッドローイング」というマシンの効果的な使い方について解説します。

 

もしよろしければ、1分でも良いので読んでみてください!!

あと、ご来店された時に「読んだよ〜」って声かけてもらえると飛んで喜びます!笑

 

~p.s~

くびれ美人にもレッスンコラムがあり、こちらは山戸トレーナーが書いておりますので、併せてこちらもご覧ください!

→くびれ美人レッスンコラム(https://www.kubirepro.jp/column/)

 

 

くびれサーキットトレーナー 上原道矢