BLOG

2022.06.01大久保 亮介

6月のキャンペーンについて

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

本日のくびれ美人HPブログでも同様の告知をしたのですが、こちらのブログでもご紹介させて頂きます。

 

6月のお客様へのキャンペーンとして、MOERUを1本ご購入で、ミネラルウォーター1本無料キャンペーンをスタート致します。

 

MOERUは、クエン酸、アルギニン、コエンザイムQ10、α-リポ酸を多く配合しているサプリメントです。

 

スティックタイプの袋に入った粉末を、ミネラルウォーター等に溶かして飲みます。

 

燃焼系成分が多く配合されており、運動の継続によるエネルギー産生のサポートを行うため、脂肪燃焼に加え、疲労回復なども期待できます。

 

体内のエネルギー産生工場は約37兆個といわれる細胞にある、数百年〜数千個のミトコンドリアと呼ばれる器官で行われており、このミトコンドリアを活性させる働きがクエン酸やコエンザイムQ10、α-リポ酸に含まれています。

 

また、成長ホルモン分泌を促進すると言われているアミノ酸のアルギニンも含まれているため、運動パフォーマンスを上げたい方にもオススメです。

 

30〜40代になると、10代と比べてα-リポ酸やアルギニンの生成量が半分以下となります。

 

夏に向けてのカラダ作りのサポートのために、トレーニングに合わせて摂取できると良いと思います!

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介