BLOG

2022.10.11大久保 亮介

特別レッスンご参加ありがとうございました

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

昨日はくびれサーキットにて、初めての特別レッスン枠を設け、くびれサーキットマネージャーの清水と、私大久保で担当させていただきました。

 

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

今回の特別レッスンは、内容も完全オリジナルで、この1回のためだけに、1から作成したものを提供せていただきました。

 

特別でしょ?笑

 

音源探しからスタートし、どんな動きを入れるか考えて、あとはひたすらイメトレ。

 

レッスン後には、皆様から『楽しかったです!』『定期的にやってください!』とのお声も頂き、ホッと安心しました。笑

 

定期的に行えるかは不明ですが、またご要望があれば、今回のような特別レッスン枠を今後も開催出来ればと思います。

 

改めまして、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介