BLOG

2022.12.28大久保 亮介

脚痩せにもぜひご参加を

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

残念なことに【脚痩せ】のプログラムは人気が無い…。笑

 

『めちゃくちゃキツいんです…』
『動かし続けるのイヤだー!』

 

などなど、ご参加されたことは分かるかと思いますが、一定のペースで行われない、20秒間動かし続ける脚痩せプログラムは、息も上がりやすく汗もかきやすいのです。

 

で、敬遠される…(笑)

 

いやいや、皆さん!

 

敬遠しないで!笑

 

いわゆる一般的なトレーニングでは、10回を目標に一定ペースで行うことが多いです。

 

もちろんこれもとても大切なトレーニングですし、効果的であることに間違いはないのですが、人のカラダは新しい刺激を与えることで、更に成長をしてくれます。

 

日々の生活の中で、カラダを20秒間、本気で動かし続ける機会ってありますか?

 

恐らくほとんどの方が無いですよね。

 

これが新しい刺激。

 

カラダの成長のためにも、もちろん脚痩せのためにも、ぜひ積極的にご参加くださいね!笑

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介