BLOG

2023.01.11大久保 亮介

明日TV生出演します

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

こっそり告知。

 

こっそりでもないけど。

 

明日1/12(木)15:00台のRCCイマナマ!にて、私大久保がお正月太り改善トレーニングをご紹介させて頂きます。

 

TV生出演でございます。

 

恐らく一生で最初で最後だろうと思います。

 

ご覧頂く皆様には、ぜひとも大久保の咳と咳払いの回数を数えて頂きたい!
(※喘息持ちです、スミマセン)

 

冗談はさておき。

 

正直、運動の1種類や2種類やったからといって、お正月太りが解消することはありません。

 

しかし、やはりこういった運動をキッカケに、カラダを動かす習慣を作ったり、行動に移してもらえると幸いに思います。

 

今回は、カラダを大きく動かすエクササイズを2種類ご紹介させて頂く予定です!

 

生放送なので、どうなるか分かりませんが、いつもはエラそうにしている大久保の緊張した姿を、ぜひTVでご覧くださいね。

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介