BLOG

2023.02.04大久保 亮介

忙しくて通えないと言う方へ

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

トレーニングに行く時間がない…。

 

トレーニングから足が遠のく多くの方が、その時間を設けられないことを理由にされます。

 

私もその気持ちはめちゃくちゃ分かります。

 

私は月曜日にお休みを頂いてますが、月曜日に美容院に行くことができず、毎度髪の毛のお手入れに『あーどうしよ』と悩むからです。

 

それでも伸ばしっぱなしという訳にもいかず、時間を作って美容院へ行くのです。

 

トレーニングに時間を割くのは、意味合いが違うと感じる方も多いかもしれません。

 

しかし、私からしたら健康資産の構築は、髪の毛が伸びていくことよりも重要であると思います。

 

あなたのカラダは一生連れ添うものであり、替えはききません。

 

トレーニングをされてた方が、これをやめて『カラダが健康になった』という話は聞いたことはありませんし、それどころか2〜3 週間間が空いただけで、めちゃくちゃキツく感じます。

 

それだけカラダが衰える速度は速いのです。

 

トレーニングに行く時間は作ること。

 

くびれサーキットは20分で効率的なトレーニングが可能な、短時間集中トレーニングジムです。

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介