BLOG

2020.04.15松浦 加奈

お家でできるトレーニング

広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの松浦です。

 

広島県でも着々と新型コロナウイルスの感染者が増え、なかなか普通の生活が難しい方も多いのではないでしょうか?

 

くびれサーキット・くびれ美人でも換気や消毒を徹底し、こんな時こそ!皆様に運動で元気を与えられるように!と、色々と試行錯誤しております。

 

そんな中で始まったのが、自宅でトレーニングを受けて頂ける【オンラインパーソナル】や空いた時間に手軽にご覧頂ける【毎日のYouTube配信】です。

 

まだまだ不安定な状況ではありますが、おうち時間を有効に使えるよう取り組みたいですね!

 

暗い気持ちになってばかりでは、コロナウイルスが収束し、元の生活に戻った時、感染はしていなかったけど体力は格段に衰えている!なんか太ったかも!なんてことになりかねません。

 

今、お家で出来ることを行い、落ち着いてからの生活を想像しましょう。

 

今回はお家で出来る欲張りエクササイズをご紹介しています。

1つのトレーニングで
◎姿勢改善
◎お腹痩せ
◎バストアップ
と3つの効果を得られる欲張りエクササイズ。

道具も特に必要ありません!
是非一緒にトレーニングしてみてください♪

 

ちなみに、私は筋肉痛に更に追い討ちをかけられたので、次の日もバチバチの筋肉痛でした(^^)
さあ、皆様もご一緒に♡(笑)

 

くびれサーキットトレーナー
松浦加奈