BLOG

2020.03.08山戸 勝道

ジムのマシンが空いてない?くびれサーキットでは心配無用

広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの山戸です!

 

 

早速ですが、あなたは今までトレーニングの経験はありますか?

 

ここでのトレーニングとは、ランニングコースでのジョギングやプールでのスイミングの事ではありません。フィットネスジムでの筋トレの事を差します。

 

 

マシンがずらっと並び、どれから使おうか目移りしてしまいそうな状況で、利用者いとって非常に迷惑となるお客様も中にはいらっしゃいます・・・

 

トレーニング初心者にとってマシンを使うこと自体、初めは緊張するもの。まして先客がいる場合、わざわざ声を掛けて譲ってもらうことなど出来ませんよね。

 

 

「さっきからあの人がずっと同じマシンを使ってる」
「お尻を鍛えたいのにマシンが空いてない・・・」
「仕方ないからランニングマシンで時間を潰そう・・・」

 

 

せっかく勇気を出して入会したのに、これではあなたの目標は到底叶えられそうにありません。これでは時間とお金の無駄。しかしトレーニングまで嫌いになってはいけません!

 

 

くびれサーキットでは1プログラムあたり20分で完結するため、待ち時間を最小限に抑えることができます。そしてマシンの使い方やエクササイズの方法をトレーナーが必ず指導いたします。

 

 

環境が原因でトレーニングを続けられない方こそ、くびれサーキットでトレーニングを再開してみませんか?

 

 

くびれサーキットトレーナー
山戸 勝道