BLOG

2019.11.19上原 道矢

トレーニングをする目的は人ぞれぞれ

こんにちは、広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの上原です!

くびれサーキットにいらっしゃるお客様でも、筋トレをする目的は様々です。
ダイエットをしたい方もいれば、脚を引き締めたい方もいらっしゃいます。

この目的に良い悪いはなく、どんな目的であれトレーニングを始めようとしたこと自体が素晴らしいことです。
(ちなみに僕が筋トレをする理由は、美味しいものをたらふく食べたいからです。笑)

筋トレが続かない理由の1つに1人でモチベーションが続かない…というものがあります。

くびれサーキットでは、様々な目的を持って筋トレに励んでいる方がいらっしゃいますので、もしかすると自分と同じような目的でトレーニングを始めた方と出会えるかもしれません。

最大6名で一緒にトレーニングができるくびれサーキットで、トレーニング仲間を見つけて一緒に頑張りましょう!

くびれサーキットトレーナー 上原道矢