BLOG

2020.01.08山戸 勝道

冬はどこへ?

広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの山戸です!

 

もうタイトル通りですね!
ベランダの窓から見た外の公園の木々は風邪で大きくなびき、「今日は寒いのかな?」と思っていましたが、実際に外に出ると暖かい・・・

 

とても1月とは思えません(笑)
このまま冬が無くなってしまうんじゃないか?というのも何だか冗談に聞こえなくなってきました。。。

 

そういえば今年はまだ広島市内でも雪は降っておらず、小学生の頃は冬休み前は雪をかき集めながら家や学校に向かっていたのもまるで嘘のよう(小学校は中区でしたよ)。
そして去年も雪不足でなかなか恐羅漢にスノボに行くことが出来なかったのですが、今年も同じように雪不足が全国的に起こっているようですね(^^;

年に何回も行けなくなってしまいましたが、ウィンタースポーツをいつまでも楽しみたいものです。
皆さんもケガに注意しながらレジャースポーツを楽しんでくださいね(^o^)

 

くびれサーキットトレーナー
山戸 勝道