BLOG

2021.02.19上原 道矢

【感謝】無事、25歳になりました!

こんにちは、広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの上原です!

 

昨日は、起きた瞬間ビックリするくらい雪が降っていました。

 

さすがに自転車で行けないので、バスで行こうと早めに家を出たのですが、思った3倍以上道が混んでいて、途中で乗り換える始末…

 

と、そんな慌ただしい1日でしたが、無事25歳になることができました。

 

25歳の目標

 

興味があるかは分かりませんが、25歳の目標を3つほど書いておきます。

 

①技術面、接客面の向上

 

やはり、なんと言っても、ここが最大の目標です。

 

くびれ美人グループは、毎週2回、技術面や接客面の研修を行っています。

この研修はもちろん、それ以外でも読書や論文を通じて、知識を増やしていきます。

 

技術面や接客面に完璧はないので、終わりがないと言えばそれまでですが、だからこそ常に少しでも前進するように最大限の努力をする所存です。

 

そして、この行動が、くびれサーキットやくびれ美人のお客様にとってプラスになると信じています。

 

②ベンチプレス100kg達成

 

次は、筋トレ面の目標です。
ここもトレーニーなので、欠かせないポイントですよね。

 

確か去年も言った気がするのですが、今年は清水トレーナーと勝負しているのもあり、夏ごろを目安に達成する予定です。(ちなみに、先に100kgにいったほうが、ステーキを奢ってもらう約束です。笑)

 

もちろん、ベンチプレス以外にも、苦手な「クリーン」や「スナッチ」も並行してやっていきます。

 

③イタリア語検定合格

 

最後は、全くトレーニングとは関係ない内容ですが、イタリア語検定に合格します。

 

実は、3月7日に試験があるのですが、ここは正直厳しいです。
とはいえ、まだ時間があるので、全力で勉強して臨みます。

 

こちらは親と勝負(一緒に勉強)をしているので、切磋琢磨しながら頑張ります。

 

25歳もよろしくお願いいたします!

 

というわけで、需要があるか分かりませんが、25歳の目標について解説しました。
かなり絞った目標なので、全て達成します!

 

また、この場を借りてではありますが、メッセージやプレゼントを下さった方、本当にありがとうございました。

25歳も、よろしくお願いいたします!!

 

くびれサーキットトレーナー 上原道矢