BLOG

2019.12.04上原 道矢

タイミングは早い方が良い

こんにちは、広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの上原です!

 

もうすぐ1年が終わり、新しい年に変わります。

 

この時期によく聞くのが、「来年から頑張ろう!」という声です。

 

その気持ちは痛いほどよく分かりますが、残念ながらそれでは目標は達成できないでしょう。

 

明日から頑張ると言って、なかなか勉強を始めない受験生。
今日たくさん食べたらもう食事制限すると言って、次の日も普通にたくさん食べるダイエッター。
来年には転職すると言って、3年後も同じ会社で働いているサラリーマン。

 

〇〇〜頑張ろうと言う方のほとんどは、それを実現せずに終わるのです。

 

あなた自身もそうかもしれませんし、あなたの周りにも当てはまる人がいるのではないでしょうか?

 

もちろん、きちんと計画を立ててそれをこなす方もいます。
しかし、そうでない方がほとんどです。

 

特にダイエットは、1日でも早く始めた方が良いに決まっています。
太っている期間が長ければ長いほど、痩せるのにも時間がかかりますからね。

 

1月になってからトレーニングを頑張ろうとしている方は、12月中に何か運動を始めましょう。
その少しの変化が体を良い方向に変えてくれます。

 

私たちと一緒に、楽しく追い込んでカラダを変えましょう!

 

くびれサーキットトレーナー 上原道矢