BLOG

2023.01.09大久保 亮介

トレーニング目標は立てましたか?

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

皆さんは2023年の目標を立てられましたか?

 

大久保は、姉妹店くびれ美人のブログでお正月に目標を書きましたが、くびれサーキットにご来店頂くお客様にも、カラダ作りに関する目標を1つなり2つなり持っておいてほしいなーと思います。

 

目標は、トレーニングを行う動機となります。

 

脚痩せをしたい!という目標があるのであれば、くびれサーキットは脚痩せや下半身強化、股関節&膝痛予防のプログラムが、下半身にフォーカスをあてたプログラムですので積極的に受けると良いですし、目的に応じたプログラム選択も出来るようになりますね。

 

2023年、カラダ作りを成功させるためにも、目標を立てましょう!

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介