BLOG

2023.04.03大久保 亮介

フレッシュな気持ちで

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

4月に入りサーキットプログラムの時間割が変更されてます、店頭でスケジュールも配布致しておりますのでご確認ください。

 

さて、4月に入り、くびれサーキットもスタッフが大きく入れ替わりました。

 

と言っても、アルバイトで頑張ってくれていたスタッフが、正式にくびれグループの正社員として活動することになったのが1つの大きな変化です。

 

まだ4月になったばかりですが、早速それぞれ与えられた業務をこなしながら、研修も含め、精力的に行動してくれています。

 

引き続き全力で業務に邁進してくれると思います。というか全力でやってもらいます。笑

 

私は口うるさいオジサンと思われないように気を付けよう…(笑)

 

至らぬ点もあるかもしれませんが、新生くびれグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介