BLOG

2023.06.20大久保 亮介

早朝挨拶運動をしました

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

今朝は早朝からスタッフ皆と挨拶運動をしました。

 

 

先週はバスセンター周辺で早朝ティッシュ配りを行なったのですが、個人的には何となく挨拶のほうが元気が出ると言うかなんというか。

 

気分が良いです。笑

 

しかしですね、朝イチにも関わらず通勤されている皆様の表情は何となく重い気がしました。

 

疲れてるのかなー、何となく覇気が無いというか。

 

丸いんですよね、背中が。

 

脳の交感神経が優位になりすぎて、カラダが付いていってないような感じです。

 

カラダもしっかりと動かして、シャキッとしたほうが良いですよ!

 

歩くときも下を向かず、前を向いて姿勢良く!

 

運動習慣が無いのであれば、今朝挨拶を聞いてくださった皆様を含め、ぜひくびれサーキットへ!

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介