BLOG

2023.08.13大久保 亮介

パーソナルストレッチ受けたことありますか?

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

先日、くびれサーキットトレーナー全員で、パーソナルストレッチの確認研修を行いました。

 

 

今回の研修では、下肢をメインに行いましたが、どのスタッフもめちゃくちゃレベルアップしてて、朝から足がぐらんぐらんになるくらい伸ばされました。笑

 

くびれサーキットでは、20分のトレーニング後、お声がけいただきますとパーソナルストレッチを受けていただけます。(※10分1,100円〜)

 

トレーニング後にストレッチをすることで、筋肉の回復が早まることや、怪我の予防に繋がります。

 

セルフストレッチの方法も合わせてご案内させていただきますので、気になる方はお声がけくださいね!

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介