BLOG

2023.08.15大久保 亮介

持ってくるものは覚悟のみ

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

広島への影響は少なそうですが、本州を縦断する台風がきたりと、これから台風の進路が気になる季節ですね。

 

ジムへ行こうと思っても、ウェアを用意しないといけなかったり、シューズが必要だったり、水分補給用のドリンクやプロテインが必要だったり。

 

雨の日は特に荷物が多くなるのに、トレーニングウェアとか持ってくのはツラい。

 

 

なんか宣伝っぽいけど。

 

くびれサーキットは手ぶらでご来店いただけるよう、トレーニング時必要なものは準備いたしております!

 

 

お水やプロテインもお持ち頂かなくてOK!

 

持ってくるものは、しごかれる覚悟だけ。

 

お待ちいたしております。笑

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介