BLOG

2023.11.07大久保 亮介

頑張っているアナタは既に勝者

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

私見ですが、自分が社会に出て活躍していくためには、自分の好きなことや得意なことを、どんどんと活かして、伸ばしていくことが大切だと思います。

 

ただし、カラダ作りは違う。

 

好きなトレーニングや得意なトレーニングに偏ってしまっては、カラダのバランスは崩れてしまい、トレーニングをしているのにどんどんカラダが悪くなる可能性も。

 

カラダ作りは、苦手なことにチャレンジし続けることが大切です。

 

苦手なことを、どれだけ平均値まで上げていけるか。

 

これはかなりメンタルとの戦いになりますね。

 

カラダ作りは苦手なことに挑み続ける、いわばメンタルとの勝負でもあります!

 

頑張れている皆さんは、既に勝者です!

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介