BLOG

2023.11.29大久保 亮介

Vシットキープに徒手抵抗を加えます

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

皆様お待たせいたしました!

 

12月からくびれサーキット広島本店では新しいメニューが始まります!(※呉店は1月から)

 

先日広島店のスタッフ全員で研修会を行いましたが、今回はシンプルだけどキツイ…というメニューが多い気がします。

 

上半身シェイプアップでは、Vシットキープがあります。

 

 

両足と上半身を近付けた状態をキープしますが、トレーナーがその手足に対して抵抗を加えるトレーニングです。

 

キープするだけでもキツイんだけどね…。

 

メニューで決まってしまったからね…。

 

優しく優し〜く、抵抗を加えさせていただきますね。ふふ

 

これから少しずつメニューをご紹介しながら、解説していきますのでお楽しみに!

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介