BLOG

2024.03.06大久保 亮介

相談できるトレーナーがいること

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

先日美容院に行き、髪の毛を暗めのグレーにしてもらいました。

 


(※一昨日太宰府天満宮へ弾丸旅行行った写真)

 

お客様からよく『大久保さんといえば金髪よね』と言われるのですが、意外と1年の半分くらいは金髪ではありません。笑

 

たしかに金髪は個人的には楽でお気に入りなんですけどね。

 

そんなことはどうでも良く…。笑

 

今回は、娘の年度末の卒園式と年度始まりの入学式に合わせ、そのタイミングでは少し髪色を落ち着かせておきたいと美容師に相談したところ『それなら今のうちに濃い目のカラーにしておいたほうが、そのタイミングでキレイに濃い目を保てるよ』と提案いただき、濃い目のグレーになったのでございます。

 

はい。

 

こういうときに『プロに相談できる』というのは、やはり大切なことだなーと。

 

そこら辺の感覚は、素人では分からないですからね。

 

くびれサーキットの大きなメリットの一つは、トレーナーが常にそのフィールドにいて、アドバイスをできる事だと思います。

 

大手フィットネスクラブや無人の24hジムでは、なかなか解決出来ない疑問も、くびれサーキットであれば、出来る限りのアドバイスやサポートをさせていただきます。

 

3/20のアクティブストレッチのイベントも、実はくびれサーキットのお客様から『肩こりとか腰痛のストレッチを教えてほしい…』とご提案いただき、開催に至りました。

 

疑問やご意見があれば、いつでもトレーナーにご相談くださいね!

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介