BLOG

2020.04.08上原 道矢

僕の第一印象

こんにちは、広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの上原です!

 

先日、くびれサーキットの業務終了後に代表に誘っていただき、YouTubeに出演しました。
→https://youtu.be/-kJ1iKa4sKs

 

ぶっつけ本番で何を喋るか全く決めておらず、割とテンパっていますがそこは多めに見ていただけると幸いです。

 

動画内でも話しているのですが、僕は昔から姿勢が良くありませんでした。

 

それが、くびれで働き出して先輩方に教えていただいたり、自分で意識してトレーニングをするようになってから姿勢が格段に良くなりました。

 

本当に環境に感謝ですね。

 

トレーニングにおいて重要なポイントは様々ありますが、やはり重要なのはフォームです。

 

同じ重りでもフォームを変えるだけで効く部分が違ったりします。
また、骨格によってもフォームは異なるため、人によってやり方も多少なり変わります。

 

こう聞くとトレーニングって難しいと思われるかもしれませんが、くびれサーキットなら大丈夫です!

 

体のことを知り尽くしたスペシャリストたちが指導させていただくので、どんな方でも狙った部位に効かせられます。

 

「どこを鍛えているか分からない」という方は、ぜひくびれサーキットで一緒にトレーニングしましょう!

 

~p.s~

動画内でも話していますが、割とシャイなのでどんどんいじってください(笑)

 

くびれサーキットトレーナー 上原道矢