BLOG

2021.08.02松浦 加奈

くびれサーキットで効率良くボディメイク

広島市中区の20分筋トレジム、くびれサーキットトレーナーの松浦です。

 

コロナ禍で体重増加に悩まれる方が多い中、くびれサーキットのトレーニングで効率良く効果を出されているお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

今回は効率良くトレーニングできるくびれサーキットのシステムについて深掘り致します。

 

20分間のサーキットトレーニングジム

くびれサーキットのプログラムは全て20分!
トレーナーのカウントに合わせてトレーニングを行なって頂きます。
7種類の部位別プログラムで木になる部位へ徹底攻撃!

 

必ず効果を実感できるくびれサーキットの魅力

くびれサーキットの魅力をご紹介致します!

 

魅力その①経験豊富なスタッフ勢揃い

くびれサーキットのスタッフは姉妹店であるパーソナルトレーニングジムくびれ美人のパーソナルトレーナーで、トレーニング指導はもちろん動作分析も出来るので、正しいフォームをお伝えします!

また理学療法士や鍼灸師も在籍しており、それぞれが様々な現場で経験を積んでいます。
プログラムとプログラムの間の空き時間では、トレーニング以外にも食事や、ボディメイクについてお悩み相談会が開催されています。

 

魅力その②20分頑張るだけ

これが一番の魅力です。
1プログラム20分!
1時間頑張るのはきついけど…20分なら。と奮起してくださるお客様は多くいらっしゃいます。

 

魅力その③必ず組み込まれるパーソナルトレーニング種目

20分のトレーニングプログラムの中で、必ず組み込まれるパーソナルトレーニング種目。
これがくびれサーキット最大のポイントです!

必ずトレーナーがつくので、セルフトレーニングで有りがちな「フォームがわからない」「本当に効いているかわからない」などの悩みは一気に解消されます!
トレーナーは、たった10回でも絶対的に追い込める、それほど効かせられる自信があります!

 

魅力その③種類豊富なマシン

くびれサーキットには部位別に鍛えられる10種類のマシンが揃っています!
特に気になる内もも、二の腕など細かくフォーカスしてトレーニングできます。

 

感染症対策は万全

くびれサーキットでは、感染症対策として、換気、検温、消毒、スタッフマスク着用を徹底しております。

 


また少人数のクラスなので、沢山の人と行き交う大型のジムに不安がある方にも、安心してご利用頂いています。

 

最後に

いかがでしょう??
サーキット会員様はもちろん、くびれサーキットに行ってみたいと興味をお持ち頂けると幸いです。

くびれサーキットでは元気なスタッフが皆様をお待ちしております!
是非、くびれサーキットでのトレーニングで理想のボディを作り上げてください!

 

くびれサーキットトレーナー
松浦加奈