くびれサーキット 20分で体を鍛える

広島市中区基町に2019年9月オープン!
お手軽価格で1日通い放題!〈20分筋トレジム〉くびれサーキット

BLOG

2022.05.12大久保 亮介

なぜトレーニングをしないの?

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

『トレーニングって意識高い系がやることでしょ?』

 

たしかに日本のフィットネス人口は約3〜4%と言われています。

 

全国の年収1,000万超えの人達と同じ割合です。

 

これでは『トレーニングしてるなんてスゴイね』『何を目指してるの?』なんて言われても不思議ではないのかもしれません。

 

しかし、私は疑問に思うのです。

 

トレーニングをしていない方は、何故していないのでしょうか?

 

健康に良いし、美しくなれるのに。

 

一定数は、不健康で良いし外見なんてどうでも良いと仰る方もいると思いますが、多くの方はそうでは無いと思います。

 

トレーニングジムの敷居が高いから?疲れる?時間がない?やり方が分からない?

 

色んな理由はありますが、トレーニングジムにも色んな特色があり、大抵の『やらない理由』は解消出来るはずです。

 

くびれサーキットは、20分で専属トレーナーが指導しながらトレーニングが出来るジムです。

 

トレーニングウェアも用意しておりますので、手ぶらで通えますし、1セット20分で行えるトレーニングの時間効率はかなり良いと思います。

 

トレーニングは意識高い系の人がやるものではありません。

 

本来狩猟動物であった人間は、本能的にカラダを動かすように脳がプログラミングされています。

 

カラダを動かすことで、健康的で美しいカラダを手に入れることができます。

 

絶対やった方が良いですよ。

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介