BLOG

2022.08.20大久保 亮介

9月からのメニューは…

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

9月まであと約10日ということで、くびれサーキットではメニューがガラッと変わる月です。

 

 

スタッフも着々と準備しております!

 

9月からのメニューは、マシンの数が今までよりもちょっとだけ少なく、マットトレーニングやダンベル等のアイテムを使ったトレーニングが多くなっています。

 

どちらかというと、くびれサーキットにいつもご来店頂いている皆様にお喜び頂ける内容かと…。笑

 

最近くびれサーキットにご来店頂いた方は『あれっ、何か知らんアイテムが増えてるなー…。』と勘付いている方もいらっしゃるかもしれませんが。笑

 

9月からのメニューも楽しみにしながら、残り少ない8月メニューで残り数日を追い込みまくってくださいね!

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介