BLOG

2022.11.30大久保 亮介

2023年の○○に向けて

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

 

くびれサーキットにご来店頂いている皆様にはご存知の方も多いかもしれませんが、2023年早々に、くびれサーキットの2号店が呉に誕生予定です。

 

まだまだ詳細を掲示出来る段階まで進んでおりませんので、お伝え出来ることが少ないのですが、呉店を支えてくれるスタッフの研修が数ヶ月前からスタートしております。

 

現在は広島店のトレーニングも任せられるくらい成長しております。
(何なら広島店にいてほしい…笑)

 

昨日は私も研修に入らせて頂きましたが、とても熱心に受けてくれました。

 

呉店のオープン、くびれサーキットとしても初めての新しい試みですので、非常に楽しみに思っております!

 

詳細が決まり次第再度こちらでご紹介させて頂きますので、呉在住の方はぜひチェックをよろしくお願い申し上げます!

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介