BLOG

2023.03.04大久保 亮介

新人トレーナーデビューしております

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

 

3月に入り、くびれサーキットでは新たに2名のトレーナーがデビューしました!

 

写真に写っているのは黒川トレーナーです。

 

大学生まで柔道部で、高2の時に個人戦で全国大会にも出場しているそうで、私と大きく体格差はありますが、『投げれます』とのことでした。笑

 

投げられるのかー、大久保。

 

でも何となくキレイに投げられてみたいなーという興味もあります。

 

あ、話が逸れた。

 

もう1人デビューが決まっている北吉トレーナーも、社会人まで野球一筋、ずっと推薦で進学&就職とのこと。

 

アスリートが増えました!笑

 

皆様に2人を応援して頂けますと幸いです。

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介