BLOG

2023.04.17大久保 亮介

あなたのカラダは買い換えられない

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

くびれサーキットに置いているプリンターが、なぜか黒インクだけ出てこない…。

 

 

どうやら壊れてしまったようです。

 

印刷用紙の設定を変えたり、印刷品質を変えたりと、少しいじってると、何とか色は出てくるけどめちゃくちゃ時間がかかります。笑

 

これはいかんなぁ。

 

修理or買換が必要となりそうです。

 

さて、マシンや機械は、壊れてもすぐに修理ができますし、修理で直らなければ買い直しが可能です。

 

しかし、あなたのカラダが壊れてしまっては、修理に大幅に時間がかかりますし、買い直しは不可能です。

 

日頃からメンテナンスを徹底することが、長く健康でキレイにいるための秘訣です。

 

くびれサーキットでは、運動初心者の方から中級者まで、幅広い方のトレーニングサポートが可能です。

 

日常生活に運動習慣を。

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介