BLOG

2024.03.12大久保 亮介

3月は忙しくてストレスが溜まる

広島市中区の20分筋トレジム くびれサーキットの大久保です。

 

今日は早朝ティッシュ配りへ行ってきました。

 

 

定期的に朝イチのティッシュ配りは行なっていますが、今月はティッシュを受け取ってくださる方が少なかった気がする…。

 

花粉バンバン飛んでるから使っていただけたら良いのにー…と思いつつ、なかなか皆さん足早でした。

 

3月、忙しいよなー。

 

くびれサーキットでも、姉妹店のくびれ美人でも、3月に入ってお客様から『めちゃくちゃ忙しくて…』というお声をたくさん聞いております。

 

忙しくてストレス溜まりまくり。と。

 

ストレス発散のためには、乱れた自律神経を整える必要があります。

 

『動』と『静』の切り替えが大切。

 

しっかり運動で動いて、夜ぐっすりと眠ること。

 

くびれサーキットで一緒に汗流しましょー!

 

くびれサーキットトレーナー
大久保 亮介